日本小児アレルギー学会 事務局職員 募集
募集を終了いたしました。
- 職 名 事務局職員
- 採用人員 1 名
- 雇用期間 平成30年11月 採用日より ~ (試用期間6 ケ月)
- 応募資格 短大卒以上、PCを用いた事務業務の経験
- 学会の事業内容:
小児アレルギー疾患へのよりよい治療の開発や患者さんのサポートなどを行う学術団体です。会員は約4200名、アレルギーを専門とする小児科医が多くを占めています。こどもたちの笑顔が私たちの願いです。事務局は直接、患者さんに関わるわけではありませんが、会員の先生方の活動のサポートを通して貢献できるやりがいのある仕事です。 - 職務内容:
事務局としてさまざまな学会事業の運営に関わります。会員情報の管理と会員の先生方へのサポート、学会誌の発行、学術大会の開催準備、各種委員会の運営(日程調整から議事録作成まで)など。職務のほとんどはPCでのマイクロソフトオフィスを用いた業務が主体となります。 - 勤務時間
フルタイム:10 時00 分~18 時00 分 (実働 7 時間) 週5日
パート: 10 時00 分~18 時00 分のうち 3~5 時間 週3日
(フルタイムの方は、年に2,3回の週末の出張があります(学術大会開催地へ)。代休あり) - 給与・手当等日本小児アレルギー学会の就業規則及び職員給与規則等の定めによります。
① 給与は学歴・職務経験に基づき決定します。(時給1200円~1600円)
② 通勤手当、超過勤務手当、特別手当を支給
③ 退職金
④ 社会保険、雇用保険(勤務時間数による)
⑤ 非常勤職員として採用後、1年ほどで常勤職員採用を希望される方には考慮します。 - 休日休暇 週休2 日制(土・日)、国民の祝日及び休日、年末年始、年次有給休暇等
- 応募書類
① 履歴書 1 部 (顔写真貼付)
② 応募にあたって又は採用された場合の「抱負」 (様式任意でA4サイズ1 枚)
※電話・メールによるご質問には一切お答えいたしかねます。 - 応募締切 募集を終了いたしました。
※採用状況により応募を早期終了する場合もございます。 - 書類送付先
〒110-0005 東京都台東区上野1-13-3
MYビル4階日本小児アレルギー学会事務局 採用担当 宛
封筒表面に「事務局職員応募書類在中」と朱書きしてください。 - 選考方法 一次選考:書類選考 二次選考:面接試験
書類審査を行い、面接対象となった方には面接日時をご連絡します。面接試験の交通費は応募者がご負担ください。 - 応募の秘密は厳守し、取得した個人情報は採用選考の目的以外には使用いたしません。また、応募書類は返却しませんので、ご了承ください。