学会事務局 夏季休業のお知らせ
会員のみなさま
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、学会事務局は下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承のほどお願い申しあげます。
■ 夏季休業期間
2025年8月12日(火)~ 8月15日(金)の4日間
<業務取扱いのご案内>
・電話・FAXでのお問い合わせについて
休業期間中は、お電話・FAXでのお問い合わせ対応を休止いたします。
お電話でのお問い合わせは 8月18日(月)以降 にお願いいたします。
・メールでのお問い合わせについて
休業期間中にいただいたメールは、休業明けより順次ご返信いたします。
ご不便をおかけし恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申しあげます。
一般社団法人 日本小児アレルギー学会事務局