会員ログイン
メニュー

新型コロナウイルス感染症拡大のため、日本小児アレルギー学会事務局では3月30日(月)~5月29日(金)まで※事務局職員全員をテレワーク(在宅勤務)とする勤務体制を取らせていただくことになりました。
これに伴いまして、電話対応を一時停止させていただきます。
事務局にご用の方はメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
郵送物は定期的に事務局員が出勤し確認いたしますが、郵送物のやり取りがございます場合は事前に事務局へご一報いただけます様お願いいたします。

会員の皆さまをはじめ関係者の方々にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※5月26日追加

【事務局テレワーク(在宅勤務)対応】

  • 電話でのお問い合わせ:一時停止し、連絡は全てメールにて対応いたします。入会、変更、退会手続き:FAXでの受付を一時停止します。全て以下URLよりご申請をお願いいたします。
    URL:https://www.jspaci.jp/registrations/admission/
  • 年会費払込取扱票再送付依頼の発送業務の一時停止:事務局よりメールにてお支払い方法をご案内させていただきますので、銀行振込にてご対応をお願いいたします。
  • 新規入会の払込用紙発送業務の一時停止:事務局よりメールにて入会方法をご案内させていただきますので、銀行振込にてご対応をお願いいたします。
    入会手続完了後、関係書類(PDFファイル)をメールにてお送りいたします。既刊誌(ダイジェスト版)は後日発送となりますが、ご了承頂けますようお願いいたします。
    オンラインジャーナル ID・パスワード、会員情報等のお問い合わせは全てメールにてお願いいたします。
  • 学会刊行物の転載許諾申請:郵送による受付を一時停止いたします。お急ぎの方はメールによる申請をお願いいたします。

[お問合せ先]
一般社団法人日本小児アレルギー学会事務局
Email:

〒110-0005
東京都台東区上野1-13-3 MYビル4階
学会HP:https://www.jspaci.jp/
(2020.3.30)


一覧に戻る