会員ログイン
メニュー

会員各位

日頃より当学会活動にご協力いただき厚くお礼申し上げます。
さて、当学会では、学術集会、各種セミナー、会誌発行、ホームページ更新などの重要な情報をメール配信にてご案内しております。以前にも書面、会報にて登録をお願いいたしましたが、現在もメールアドレスの登録状況は7割程度にとどまっております。
当会からの会員一斉メールが届いておられない方はメールアドレスが未登録であるか、登録アドレスに間違いがあると考えられます。

つきましては、改めましてメールアドレスの登録をお願いすることにいたしましたので何卒ご協力いただけますようお願い申し上げます。

メールアドレス登録方法について

      ①下記フォームに必要事項(会員氏名、会員番号、所属、メールアドレス)を入力し、入力確認画面で内容を確認します。
      ②誤りがなければ、送信ボタンで完了となります。
      メールアドレス登録フォーム
      https://tayori.com/form/40f1b9b3d086c3b792cc8d3a037c5d095b56ca91 
      QRコード
      QRコード

    ※封筒ラベルに記載されております7桁の数字(0000-000)が会員番号です。会員番号がご不明な方は事務局までお問い合わせください。

    ※ご登録いただいたメールアドレスが現在登録されているアドレスと異なる場合は、今回ご登録いただきましたアドレス情報に更新いたします。

    (2020.10.6)


    一覧に戻る